【Love Trip】国内~東京編~

旅行大好き女子の国内・海外旅行記です!

私食べ物で好き嫌いが多いので少し損してますが(涙)頑張ってログ付けていきたいと思います!

まずは国内編から。

■ 東京

日本の首都東京!

私は関西出身なのですが、東京が大好きです!

やっぱり街としての規模が大きい!

以下オススメスポットです!

・ ディズニーランド

個人的にはディズニーシーが好きです!マーメイドラグーンやアラビアンコーストが何度行っても楽しい><

ディズニーは園内で販売しているものは美味しくて有名!

施設だけでなく、グルメにも徹底した姿勢が素晴らしいです。

・ 渋谷

渋谷といえばセンター街!109!

ギャル路線の服は着ませんが、見ているだけで楽しい!

というか、渋谷にはカワイイ子が多いですね^^;

・ 表参道、原宿

【オシャンティ】な人がたくさんいてびっくりしました。

だってみなさん、本気なんですもの。。。

全国から名を上げたいオシャンティ達が集まってくるんですねぇ・・・

・ 秋葉原

最初行ったときは衝撃でした。

え、、、半裸のお姉さんがいる・・・みたいな(笑)

街なのに一種のテーマパークのような賑わいで活気に溢れた街ですね!

中国語 翻訳会社

京都の質屋なら加藤商店

那覇のマッサージならほぐし本舗ゆいのて